Google
投稿者: 鈴木明子

稚内も「サケ釣り」シーズン!!

2013-10-10

秋も深まり「鮭釣り」のシーズンを迎えています。稚内の港でも、あちこちの人気釣りスポットで、朝早くから

多くの“太公望”が大物を狙って混雑して様子。最近、鮭の釣果が急上昇してるらしく、すごい釣れるらしいです

(^^)ということで、わが家でも鮭を一本いただきました。もちろんメスです。

身はちゃんちゃん焼きにして、いくらは醤油漬けにして、いくら丼は絶品でした!!美味しかったです。

鮮彩くらぶでも、新物のいくら醤油漬の取扱いしてますので、北海道の秋の味覚を是非お楽しみ下さい。

 

関連記事

    関連記事はありません。

トラックバックURL

トラックバックは承認制をとっておりまして、運営者の判断にて承認いたしますことをご了承ください。
承認が遅れる場合もあります。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

  • (必須)