Google
投稿者: 鈴木明子

稚内の「春」を求めて♪

2017-04-07

こんにちは!鮮・彩くらぶ@店長です(^-^)/
午後から天気が良かったので、稚内市内の春を求めて、写真撮影に行ってきました♪

ノシャップ岬の公園には、予想通りエゾシカの大群が!
山から下りてきて、新芽をむしゃむしゃしてました。
これから、雪が降るまで、稚内市内は「鹿牧場」と化します(笑)

稚内市郊外の路肩には、「ふきのとう」があちらこちらに。
ふきのとうは、花が開くつぼみの状態のときは、てんぷらで食べると美味しいみたいです。
今年はもう遅いので、来年チャレンジしてみようと思います♪

関連記事

    関連記事はありません。

トラックバックURL

トラックバックは承認制をとっておりまして、運営者の判断にて承認いたしますことをご了承ください。
承認が遅れる場合もあります。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

  • (必須)