Google
投稿者: 鈴木明子

犬たちの甲子園 JAPAN CUP 2012 近づく

2012-02-17

人も犬も熱く燃える2日間 !!

犬たちが主役、第29回全国犬ぞり稚内大会。

寒さを吹っ飛ばす熱気の中、2月25日、26日の両日稚内空港公園特設会場にて開催されます。

道内はもとより、道外よりも元気な多くの犬達が寒い稚内を元気づけてくれます。

来年も同じような時期に.第30回目が開催されることと思います。

是非来年は元気な犬達を応援に.また最北の街 稚内の冬を体験にお越しください。

☆犬ぞりチャレンジ(観客犬ぞり体験)もあります。

また、2日間に渡り会場では稚内ならではのΓ飲食コーナー 冬のわっかない観光物産まつり」も

同時開催されます。

フーフーしながら、稚内のΓおいしさ」をお楽しみください。

待ってまあ~す。

 

関連記事

コメント一覧

コメントは承認制をとっておりまして、運営者の判断にて承認いたしますことをご了承ください。誹謗中傷等は削除させて頂きます。また、ご返信が遅れる場合もあります。

  • 初めまして私は東京都に住んでいる若松絹代です。私は犬が凄く大好きで今、チワワ2匹を飼っています。稚内の犬ぞり大会を開催している事を知らなくて、今年2月27日付新聞を見て知りました。見に行きたくなっています。来年2月で開催する日程が分かり次第にメールでご連絡してください。待ってる。よろしくお願いします。若松絹代より

    若松 絹代 / 2012-09-23

トラックバックURL

トラックバックは承認制をとっておりまして、運営者の判断にて承認いたしますことをご了承ください。
承認が遅れる場合もあります。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

  • (必須)