Google
投稿者: 鈴木明子

水平線に浮かぶ島影 隣国!?

2017-01-06

こんにちは(^-^)/ 新米@店長です!
今朝出勤するときに、水平線に島影が見えたので、

おっ!と、カメラ片手に撮影してきましたよ~♪
礼文島の左側なので、隣国サハリン(樺太)の島影です(^-^)b
直線距離で40キロほど離れているので、画像はぼやけていますが、水平線上に見えますね♪

稚内のノシャップ岬から見ると、左から、利尻島→礼文島→サハリンという感じで、天気の条件が良いと見ることができます。
利尻島、礼文島は雲がかかっていて、ちょっと残念。。

今年初の初サハリンでした~(^-^)/

礼文島の島影

利尻島は雲に覆われていました

関連記事

    関連記事はありません。

トラックバックURL

トラックバックは承認制をとっておりまして、運営者の判断にて承認いたしますことをご了承ください。
承認が遅れる場合もあります。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

  • (必須)