Google
投稿者: 鈴木明子

モニターキャンペーンのコメントありがとうございます。素晴らしいお手並みに感激!

2011-12-06

  「鮮・彩くらぶ」の開店記念モニターキャンペーンにご応募いただいた先着100名の皆様に、当店イチ押しの「白い カ レーラーメン」を11月最後の日曜日着にてお送りいたしましたが、 早速たくさんの返信コメントをいただいております。

  そのどれもが「素晴らしい!!」の一言に尽きます。肉類、ウインナー、煮卵、野菜類、チーズなど思い思いの具材をトッピング。栄養豊富でお母さんの愛情をたっぷり感じさせるものばかりです。もう立派なメインディッシュ!。近くご紹介しますね。本当にありがとうございました。

ラーメンの楽しみ方としては、余り具材をのっけずに食される方も少なくないと思います。店長もどちらかといえば、シンプル派。シンプルなラーメンのおいしそうな画像は撮るのが難しいかも知れませんが、それはそれで、ぜひチャレンジしてみて下さい。

  ラーメンが国民食と言われるのは、比較的手軽に調理できることと、麺、スープ、具材とバリエーションが豊富でしかも奥が深いメニューだからですよね。

  ラーメン バンザイ!!!

関連記事

    関連記事はありません。

コメント一覧

コメントは承認制をとっておりまして、運営者の判断にて承認いたしますことをご了承ください。誹謗中傷等は削除させて頂きます。また、ご返信が遅れる場合もあります。

トラックバックURL

トラックバックは承認制をとっておりまして、運営者の判断にて承認いたしますことをご了承ください。
承認が遅れる場合もあります。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

  • (必須)