Google
投稿者: 鈴木明子

学校はもうすぐ夏休みになります!

2012-07-24

北海道の子供達は、今週から夏休みに入ります。(^.^)

家族旅行の計画を立てているおうちもあると思いますが、清々しい北海道のてっぺんの夏を体験するのもおすすめです。

夏休みと言えば・・・キャンプ、海水浴、プール、夏祭り、花火、バーベキューとか・・・

わが家の子供達も小さい頃は、キャンプに行ったり、旅行に行ったりと夏休みのを楽しんでいました。

今はいい天気になると、お父さんが外で炭おこし始めて、もっぱら焼き肉です。(*´∀`*)

 

関連記事

    関連記事はありません。

トラックバックURL

トラックバックは承認制をとっておりまして、運営者の判断にて承認いたしますことをご了承ください。
承認が遅れる場合もあります。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

  • (必須)