Google
投稿者: 鈴木明子

謹賀新年―今年もよろしくお願い申し上げます。

2012-01-04

店長の鈴木です。今年もよろしくお願いいたします。

年が改まりました。

「鮮・彩くらぶ」も昨年11月11日にオープンして、あっという間の54日。

お店としては、まだまだ、そしていよいよ、という感じで、お手軽でお手頃の「宗谷コレクション」を引き続きどんどんご紹介してまいります。

新年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年12月は稚内、宗谷地域は記録的な大雪に見舞われました。除雪、排雪も降り続ける大雪に追いつかず、の感じで、市内のメイン通りの道路の両サイドは雪の壁に覆われて車道も狭まり、時速30キロの運転がやっとのこと。

各家庭の雪かきも奥さんにしても旦那さんにしても「もう勘弁して!」という悲鳴が聞こえるくらいもう大変。エクササイズというよりは重労働、キツーイ冬の幕開けでした。気温が0度からマイナス1~2度と大雪と吹雪の割には高かったことがせめてもの救いでした。

「新春」は時々雪はちらつきましたが、打って変わって穏やかな3が日。心身とも充分充電できたかな。とはいえ、これからが厳冬本番。気を引き締め、新たな気持ちで魅力あるお店になるよう頑張ります(決意表明)。

新年ですので一応セレモニー用の制服を着てしまいました。作業事務服とは違い、何となくよそ行きの顔になってしまった、です。

 

 

関連記事

    関連記事はありません。

トラックバックURL

トラックバックは承認制をとっておりまして、運営者の判断にて承認いたしますことをご了承ください。
承認が遅れる場合もあります。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

  • (必須)