Google
投稿者: 鈴木明子

東武池袋店「北海道展」に19日より『北の香り』のお店(ラーメン実演販売)加わります。

2012-01-18

12日から開催中の東武百貨店池袋店の「食の大北海道展」に当店取扱いの北海道米のお店が出店していることを前回ご案内しましたが、19日(木)からはこの「お米の店」とは別に『北の香り』(稚内副港市場・屋台横丁のラーメン店)がラーメン実演(試食)販売で出店します。

会期は24日(火)」まで6日間。

首都圏近隣にお住いの物産展好きの皆さん、ぜひお越しください。「北海道のお米の店」ともども大歓迎です。

『北の香り』は北海道産の希少な強力小麦品種「キタノカオリ」100%の麺(1袋2食入り)、これが最大のウリ。スープはみそ、塩、醤油味からお好みで組み合わせ自由にお選びいただく形なんです。

「キタノカオリ」はもともと黄色味の色相が映えていて、麺質はコシが強くてしかも同時に艶やか。プリンプリンとしたソフトな歯触り、のどごしがたまりません。私店長はこの麺が大のお気に入り。少し大げさですけど「生きててよかった」といつも感じてしまいます。

もちろん「白いカレーラーメン」も取り揃えてます。

「お米の店」もよろしくお願いします。

「商品一覧」 → 「商品カテゴリー一覧」 → 「麺類」へとお進みください。

また「レシピー一覧」 → 「白いカレーラーメン」もご覧ください。

 

関連記事

    関連記事はありません。

トラックバックURL

トラックバックは承認制をとっておりまして、運営者の判断にて承認いたしますことをご了承ください。
承認が遅れる場合もあります。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

  • (必須)