Google
投稿者: 鈴木明子

東武百貨店池袋店の「北海道物産展」に道産米の専門店で出店中!

2012-01-14

新年第1弾の「北海道物産展」が東京・池袋の東武百貨店8階催事場で開催されています。

この北海道展に当店が北海道のお米のPRと即売の役目を担って出店してます(のれん名は運営親会社の『そうべい』)。

東武池袋店の北海道展は毎年1月、5月、9月と年3回も開催されているのですが、1月はその中で最も大がかりなものなんです。というのも、主催が北海道と道内6市で、この主催6市の中に稚内市も名を連ねているのですが、全国あまたある百貨店、スーパーの北海道展とは言ってみれば格が違うようなのです。

今回は特に「開店50周年記念 食の大北海道展」と銘打っています。

会期は1月12日(木)に始まって、24日(火)まで。

北海道米の新エースゆめぴりかを筆頭におぼろづき」「ふっくりんこ」「ななつぼし」「ほしのゆめ」、それに12月28日にブログで紹介させていただきました<ゆめぴりか40%・ななつぼし60%>の北海道限定販売「キュンとくるおこめと道産米が勢揃い。

期間中、ぜひ会場に足をお運びくださいね。私店長の上司の石岡という者が北海道から出張っています。

お米の関連商品として鮭茶漬け ごはんどろぼう鮭」「かに・ほたて・さけ炊込みご飯の素」「宗谷の塩」「黒千石ご飯の素」なども取り揃えてお買得価格で提供してます。併せてこの機会にぜひお試しください。

 

関連記事

    関連記事はありません。

トラックバックURL

トラックバックは承認制をとっておりまして、運営者の判断にて承認いたしますことをご了承ください。
承認が遅れる場合もあります。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

  • (必須)