Google
投稿者: 鈴木明子

最北端・食マルシェ出店のご案内

2017-08-18

みなさんこんにちは!鮮・彩くらぶ@店長です。
今日は稚内で開催される「食」の一大イベント「最北端・食マルシェ」出店のご案内をいたします♪

当店は稚内ブランド認定品「宗谷岬牧場のハンバーグ」の大判サイズを販売いたします。
最北端食マルシェ限定メニューで、いつものメニューとは少し違いますので、お楽しみに♪

※主催者(稚内市)イベント案内文章を転載

8月26日(土)、27日(日)の2日間、北防波堤ドーム公園を会場に最北端・食マルシェ2017を開催します。
日本最北の地・稚内の豊かな自然の中で生まれた農畜産物や水産物、これらを生かして生産された“稚内ならでは”の産品「稚内ブランド」。
最北端・食マルシェ2017では、この「稚内ブランド」をはじめ、地域の食材にこだわった安心安全な特産品を用意しています。
また、27日(日)には、迫力満点の「宗谷黒牛の丸焼き」や、その場で焼いて食べることができる「稚内うまいもん焼きセット」の販売も行われます。(※数に限りがございますのでご注意ください。)
ぜひ、稚内自慢の味をお楽しみください。

また、26日(土)ステージでは、「稚内市こども芸能祭・南中ソーラン祭」が! 26日(土)、27日(日)には北防波堤ドームにて「稚内アートフェスティバル2017」が開催されます!!

関連記事

    関連記事はありません。

トラックバックURL

トラックバックは承認制をとっておりまして、運営者の判断にて承認いたしますことをご了承ください。
承認が遅れる場合もあります。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

  • (必須)