Google
投稿者: 鈴木明子

9月14日より開催の札幌オータムフェスト2012!!

2012-09-15

稚内ブランドの認定を受けた 「北の黒牛ハンバーグ」 「ホタテシュウマイ」 が今回オータムフェスト初登場!!

8丁目会場で19日までとなっていますので、この機会に是非味わってみてください(#^.^#)

足の痛みに耐えながら、皆さんの笑顔が見れるように頑張りますので、大通り8丁目会場に

「北の黒牛ハンバーグ」を食べに来てくださいね~(^O^)

この二日間は天候にも恵まれて、沢山のご来店がありました。

まだ見ていない方は足を運んでみてください。

 

関連記事

    関連記事はありません。

トラックバックURL

トラックバックは承認制をとっておりまして、運営者の判断にて承認いたしますことをご了承ください。
承認が遅れる場合もあります。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

  • (必須)