Google
投稿者: 鈴木明子

今年の“母の日のプレゼント”は美味しいスイーツで(^-^)

2012-04-02

季節は、すっかりあったかくなり、春ですね。北のてっぺん稚内もいい感じで雪が溶けて、地面が見えて

きてますよ。歩いてる人の装いも、春のコートになってきました。

 

今年の母の日は、5月の第2日曜日、5月13日です!“ありがとう”の感謝の気持ちを込めて、プレゼントを

してみませんか?母の日限定の美味しい~チーズタルトバームクーヘンをご用意しました。

 

定番のカーネーションや、プリザーブドフラワーなどお母さんの好きなお花と一緒に、うちの絶品スイーツも

母の日の贈り物にどうぞ!!

関連記事

    関連記事はありません。

トラックバックURL

トラックバックは承認制をとっておりまして、運営者の判断にて承認いたしますことをご了承ください。
承認が遅れる場合もあります。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

  • (必須)