Google
投稿者: 鈴木明子

お盆ですが・・・お休みですか?

2012-08-13

実家に帰省されている方、家でゴロゴロされている方、仕事です~と言うわたし・・・(^0_0^)

色々なお盆を過ごしていることと思いますが、夏バテなどしていませんか?

たまには贅沢に・・・美味しいものを食べて心も体もリフレッシュ(^.^)

ご飯党には、うに・たらこ・ホタテ・ほっけの味噌漬け~

暑くても麺!という人は白いカレーラーメン・・・

夏バテ気味の人はメロンスイカ!?

鮮・彩くらぶ なら あなたが今欲しい物があります。 お盆も受付OK!まってま~す(#^.^#)

 

関連記事

    関連記事はありません。

トラックバックURL

トラックバックは承認制をとっておりまして、運営者の判断にて承認いたしますことをご了承ください。
承認が遅れる場合もあります。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

  • (必須)